診療項目

当院では独自に開発した診療システムをもとにカウンセリングを行い、それぞれの患者さんにあった治療計画書をご提案致します。
さらに、最高の技術と心のこもった対応で治療を行い、あなたのお口の中の健康回復、維持、増進をお手伝いをするために最善の努力をしています。

治療を受けられる方へ

医療管理
当院では、常時5名以上の優秀な医師が患者さんの医療管理を行っています。
週に一度の勉強会を中心に時には海外へも医療研修に出かけ、常に技術の向上を図っています。
また、患者さんの予約に対しても、極力患者さんの希望の日時に対応できるよう、しっかりとした予約・診療管理をおこなっていますので、効率的な治療をすることが可能です。
患者さんとのコミュニケーシヨンをとりながら診療を進行していきますので、安心して治療へのご質問もして頂けます。

予防システムの充実
優秀なスタッフのチームワークが最高の技術を生みだします 歯科の二大疾憲は、虫歯と歯周病です。
これらの原因は毎日自然にたまるプラーク(歯垢)です。
しかし、正しいブラッシングによりこれを防ぐことができます。
当院では、正しいブラッシング指導を始め、治療終了後もお口の中を効果的にケアするために定期的に検診を行います。
これにより、痛みや自覚症状が無いまま悪くなってしまわないように早期治療をしたり、定期的に健康度のチェックや歯のクリーニングを行い、予防管理していきます。

院内感染対策
近年、エイズや肝炎などの感染が問題となっています。
当院では、最大限の消毒や滅菌処理を徹底させ、より清潔な治療を行うことを心掛けています。
また、レントゲンに関しては、従来のものに比べて放射線量が非常に少なく身体への害はほとんどありません。